SSブログ

【アイナナ】復刻「ŹOOĻ LIVE 2022 SPRING FESTIVAL !!!!」*2023年イースターイベント [アイドリッシュセブン]

アプリ「アイドリッシュセブン」2023年の春のイベント
「復刻『ŹOOĻ LIVE 2022 SPRING FESTIVAL !!!!』」が
本日5/15に終了しました。
マネージャーの皆様、お疲れ様でした。
11i7_event_top.jpg

アイドリッシュセブン Third BEAT! 10 (特装限定版)(Blu-ray)

アイドリッシュセブン Third BEAT! 10 (特装限定版)(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコフィルムワークス
  • 発売日: 2023/04/26
  • メディア: Blu-ray

【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7



昨年のイースターイベントの復刻(mini版)ということで、
ŹOOĻちゃんのライブイベントでした。

12ZOOL.jpg
報酬SSR「SPRING FESTIVAL !!!!」の絵柄がとにかく可愛い。
四人それぞれの表情から、
ライブを心底楽しんでいるんだというのが伝わってきます。
特に、悠くんが子供っぽく見えるのも好きなのですが、
あの巳波くんも一緒になって手でうさ耳を作っているのも
萌えポイントです。

今回のイベントは、なんとかゴールドバッジまでいきました。
終了前日まで報酬SSRが三枚という体たらくだったので、
最後だけ自分比で頑張りました。
13BG.jpg



ŹOOĻちゃんも良い曲が多いのですが、
今回は最もお気に入りの「Bang!Bang!Bang!」のみを
ひたすら遊びました。

楽しかったです!



次のイベントの記事はこちら。
【アイナナ】LINK RING WIND:前編
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-05-30
01i7_event_top.jpg



アイドリッシュセブン 7th Anniversary Event IDOLiSH7 LIVE BEYOND アイドリッシュセブン Third BEAT! 10 (特装限定版)(Blu-ray)アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS “VALIANTアイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-




2023-05-16 00:03 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。