SSブログ

チェンソーマン Q posket -早川アキ- [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

「チェンソーマン」早川アキくんのQ posketを入手しました!
01aki_top.jpg

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 藤本タツキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/04/04
  • メディア: Kindle版

【感想@TVアニメ「チェンソーマン」第1~12話】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-05-06



私の中での旬の人!
チェンソーマンの早川アキくんのQ posket(キューポスケット)です。
私にしては珍しく、ゲーセンで自力で取りました!
運命!!

外箱の画像です。
02aki_box.jpg



実を言えば、ジャンルに限らず
キューポスケットを入手したのは今回が初めてでした。
キャラの等身はねんどろいどよりも高いんですね。
03.jpg

04.jpg

外箱の説明によると、
キューポは可愛いほっぺたを売りにしているのだそうですが、
少なくともこのアキくんに関しては、
頬骨の部分が強調されている分だけ
その上下のこけ具合(落ち込み)も目立ってしまっていて、
光の当て具合によっては病人のように見えます……。
外箱の顔写真が可愛いのに、
実際の顔はちょっとホラーな感じが漂っているので、
いつも以上に写真を撮るのが難しいなと思いました。



でも、推しキャラのフィギュアが手元にあるのは
とても幸せです……!
アキくん大好き。
05.jpg
このキューポも、大事にしつつ写真をたくさん撮りたいです。

この後、ちょっとお出かけした際に撮影してきたので、
それもいつか載せる予定です。
画像編集を頑張ります!



チェンソーマン 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)チェンソーマン 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)チェンソーマン 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)チェンソーマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)チェンソーマン 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)チェンソーマン Vol.1 Blu-ray [Blu-ray]




2023-05-13 18:29 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。