SSブログ

ハイキュー!!の関連書籍(排球極・ショーセツバンⅦ) [ハイキュー!!]

ハイキュー!!の関連書籍を購入しました。
・ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極!
・ハイキュー!! ショーセツバン!! Ⅶ 決戦の秋
11HQ_top.jpg

ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版 (愛蔵版コミックス)

ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/09/02
  • メディア: コミック

【ハイキュー!! 記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/HQ



【ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極!】
以前に発売されたガイドブック「排球本!」の
アップグレード版であり、ファイナル版でした。
特典の栞のSDキャラが可愛いです!
12kiwami.jpg
*商品なので中のページにはぼかし加工を施しています

作中で登場した全キャラクターを網羅したデータ本でした。
私は及川さんのファンなので、
勿論、彼のページを最初に読みました。
ずっと不明だった家族構成(兄か姉か)が判明したのが
凄く嬉しかったです!
主要キャラの中でプロになった生徒は
体格や才能(実力)の更新データも掲載されていて、
特に日向の数値には感動を覚えました。



【ハイキュー!! ショーセツバン!! VII 決戦の秋】
13HQ_novel.jpg
*商品なので中のページにはぼかし加工を施しています

以前に買ったショーセツバンが私には合わなかったので
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-08-21-2
もう読むことはないだろうなと思っていましたが、
ご覧のとおり、この第7巻は
青城の阿吽コンビ(及川・岩泉)が表紙を飾っていたので、
それだけの為に買いました!
小説も、彼らの話だけ読みました。
春高予選決勝戦観戦時の及川さんの眼鏡の謎が解けたので、
気持ちがすっきりしたのは予想外の良さでした。



ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版 (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! 5: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)ハイキュー!! 4: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)ハイキュー!! 3: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)




2023-05-17 22:41 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。