SSブログ

マクドナルドのチキンタツタ2023 [日常生活]

レギュラーメニューだった昔から大好きだった
マクドナルドのチキンタツタ。
今は他の期間限定の商品と同様に一年に一度の発売となっていて、
今年も春にやってきてくれました!
01tatsuta_top.jpg

ONE PIECE モノクロ版 105 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 105 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 尾田栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/04/04
  • メディア: Kindle版


今年は「ONE PIECE」とのコラボでした。
実を言いますと、ワンピのキャラの顔が苦手なので
(ギョロ目が怖い)
あの顔が箱にでかでかと描かれていたら嫌だなとか
思っていたのですが、
ご覧のとおり、箱にあったのはルフィの姿だけ
(しかも赤×黒で敢えて目立たなくされているデザイン)だったので
ホッとしました。
02tatsuta.jpg
最近の物の値上がりを考えると当然ですが、
このチキンタツタも去年から二十円ほど上がっていて
驚きました。
クーポンを使えばその値上がり分は相殺されるとはいえ、
ハンバーガー一つに支払う金額となると
私の中ではちょっと高いので、
ほいほいと気軽には買えなくなったなぁと思いました。
でも、久し振りのチキンタツタはやっぱり美味しかったですし、
「あぁ、これこれ!」と幸せな気持ちになりました。



ONE PIECE モノクロ版 105 (ジャンプコミックスDIGITAL)ONE PIECE モノクロ版 104 (ジャンプコミックスDIGITAL)ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)ONE PIECE モノクロ版 103 (ジャンプコミックスDIGITAL)ONE PIECE 97 (ジャンプコミックス)ONE PIECE カラー版 95 (ジャンプコミックスDIGITAL)ONE PIECE 92 (ジャンプコミックス)




2023-05-14 12:25 
共通テーマ:グルメ・料理