SSブログ

Nintendo Switch「Fit Boxing 2」 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

Nintendo Switchの「Fit Boxing 2」の製品版を購入しました!
31fit_top.jpg
【Fit Boxing 2】
https://fitboxing.net/2/

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-|オンラインコード版

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: イマジニア
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: Software Download

関連記事
【Nintendo Switchの購入】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-06-21-1
【リングフィット アドベンチャー*20220617~23(初回)】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-06-24-1



以前、この「フィットボクシング2」の体験版を遊びました。
【Fit Boxing 2体験版 感想】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-08-16
良さそうなソフトだと思えたものの、
すぐに飛びついて買うまでには至りませんでした。

ただ、不満の一つだった
合わなかったパンチのタイミングについては、
その後に設定で簡単に直すことができました。
32trial01.jpg
これをちゃんと合わせてからは
ぐっと楽しくトレーニングできるようになり、
体験版で遊べる上限に達してしまいました。
33trial02.jpg

そして、DL版のセール最終日に思い切って購入。
パッケージ版の中古品ならもう少し安く買えそうでしたが、
毎日「リングフィットアドベンチャー」も遊んでいるのを踏まえると、
面倒なソフトの入れ替えは無いに限るとしか思えませんでした。
製品版を買ったのは八月の中旬で、
この記事を書いているのは十月下旬ですが、
この選択は正しかったです。
ジョイコンの付け替えだけでも面倒臭いので、
ソフトの入れ替えをやらずに済むのは本当に楽です。



一番のお気に入りのトレーナー(キャラクター)は、
体験版の時と変わらず、ヒロ先生です!
34hiro.jpg

元々、石田彰さんの大ファンなので、
彼の声目当てでトレーニングをしているようなものですが、
優しくて格好良いヒロ先生も本当に素敵で、
大好きです!!
トレーニングをお願いする回数は圧倒的に多いですし、
気分的にやりたくない時や辛いメニューをこなす時は
敢えて彼を選ぶようにしています。
運動の内容によってはガチで辛い時もあるのですが、
美声に萌えながらですと頑張れます。

ヒロ先生の髪の毛と目と肌の色を変えたら、
推しの安室透さん(名探偵コナン)っぽくなったので、
外見はずっとこれに固定しています。
35hiro.jpg
トレーニングウェアはその日の気分で変えています。
この時は、
安室さんが蘭ちゃんたちにテニスを教える回で着ていた
水色のウェアのイメージです。


水着もいいですよね。
36hiro_swimmer.jpg
ヒロ先生は着やせするタイプであるようで、
私も興奮してつい「ムフッ」と熱い鼻息を漏らしてしまいます。
好き好き。



他、緑川光さんの声も昔から大好きなので、
彼が担当するキャラクターが追加されていると知った時は
もうもう興奮したのですが、
苦手なオラオラ系のキャラだと分かって
ビミョーな気持ちになりました……。
(偉そうな口調のキャラクターなら、
敬語・丁寧語を使う慇懃無礼系の方が好みなので……)
でも髪の毛と目の色を銀にして、肌の色を最も白くしたら、
推しの八乙女楽くん(アイドリッシュセブン)っぽくなったので、
一気に好きになりましたww
苦手なオラオラ系の口調も、
楽くんの台詞だと思えば平気になりました。
我ながら現金すぎて呆れますが、楽しいです。
37guy.jpg
ガイ先生には、
必ず「NICE GUY」Tシャツを着てもらっています。
服のバリエーションをもっと増やしてほしいけれど、
無理なんですかね。



それと、正統派ガチムチキャラっぽいエヴァン先生は、
好きでも嫌いでもなかったのですが、
髪の毛と目を焦げ茶色にして、金と黒の服を着せたら、
まさに権現(戦国BASARAの徳川家康)になったのが
めちゃくちゃ嬉しかったです。
38evan.jpg
声が中村悠一さんというのも良いです。



購入日以降もせっせと運動しています。
「リングフィットアドベンチャー」と同様に、
運動の記録をスクショで残してあるので、
今後はそれを当ブログに載せていく予定です。



Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -SwitchSwitch Fit Box/Fit Box 2対応 コントローラー グリップ スイッチ ジョイコン ボクシングゲームグリップ 操作簡単 人間工学設計 Joy-Con ハンドル 2個セット(グレー)【2個 セット】Fit Boxing(フィットボクシング)/Fit Boxing 2対応 Switch Joy-Con用グリップ ハンドル 親指キャップ 2個入り 左右 大人と子供 向け 操作簡単 人間工学設計(ブラウン&イエロー)Switch Fit Box/Fit Box 2対応 コントローラー グリップ スイッチ ジョイコン ボクシングゲームグリップ 操作簡単 人間工学設計 Joy-Con ハンドル 2個セット(ブルー/レッド)Fit Boxing (フィットボクシング) -Switchリングフィット アドベンチャー -Switch




2022-10-22 13:15 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。