SSブログ

【艦これ】五月作戦の結果(単冠湾泊地 第三群) [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMゲーム「艦隊これくしょん‐艦これ‐」のプレイ日記です。
今回は2022年の5月作戦の結果です。
(単冠湾泊地)

(先着特典あり)艦隊これくしょん -艦これ-KanColle Original Sound Track vol.VI 【雪】【先着特典】「艦これ」OST.VI シール

(先着特典あり)艦隊これくしょん -艦これ-KanColle Original Sound Track vol.VI 【雪】【先着特典】「艦これ」OST.VI シール

  • アーティスト: 艦隊これくしょん -艦これ-
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: CD

関連記事
【艦これ】感想&レポート:カレー機関 4th Sequence
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-08-07



五月末に戦果稼ぎを頑張った結果、
無事に第三群に入れていました!

配布日は忙しくてTwitterも艦これもろくにやれず、
すっかり忘れていた状態で翌朝ログインしたら
いきなり褒賞の装備が貰えていたので、
普段以上に驚きましたし嬉しかったです。

・海外電子兵装:SK+SGレーダー
・新夜間水上偵察機:零式水上偵察機11型乙改(夜偵)
09kan_rank.jpg

レーダーは、普段からよく使っているものの、
所持数もそれなりにあるので、
これをランカー報酬として貰ったのにはちょっとビミョーでした。

夜偵の水偵はどうなんでしょうか。
水偵については、普段からあまり気にしていないですし、
そもそも水偵を積まない(積める余裕が無い)ことも多いので、
そこまで当たりだとは思わなかったのですが、
艦これをちゃんと理解して遊んでいる提督さんなら
その価値を喜び、有益に使えるんだろうと思います。
せっかく頑張って貰えたものなので、
私もしっかり使っていきたいです。



艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱 7 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 参 (カドカワデジタルコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 弐 (カドカワデジタルコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(7) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(4) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女1 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱 6 (電撃コミックスNEXT)




2022-07-01 12:32 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。