SSブログ

20220425:チェリー柄OP(Emily Temple cute) [服]

エミリーテンプルキュートのチェリー柄のワンピースです。
10skr.jpg

ANNA SUI COLLECTION BOOK 整理上手なインテリアポーチ ROSE PARTY (宝島社ブランドブック)

ANNA SUI COLLECTION BOOK 整理上手なインテリアポーチ ROSE PARTY (宝島社ブランドブック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: 大型本



映画を二作(「流浪の月」・コナン「ハロ嫁」)を観た時の服です。
【映画「流浪の月」感想】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-05-27
【感想:劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-04-21


ハロ嫁の公式グッズの中には
花嫁にちなんだブライダル衣装のイラストが使用されたものがあり、
降谷さん(安室さん)は、
マーガレットを胸元に付けたタキシードを着用しています。
この日は、それに合わせて、
・マーガレットが描かれている
・安室さんのテーマカラーの黄色!
の服を選びました。
11.jpg
この画像ですと、
柄の花がすっかり飛んじゃっていて、
チェリーのみに見えるのが、ちょっと残念です。


しかも、服にアイロンをかけた後、
このブログ用に床置きで写真を撮るべく、
適当に置いておいたら、
ちょっと目を離した隙に飼い猫ノビタに乗られてしまいました。
12nobita.jpg
なので、その部分だけ変な皺が付いています。



ただ着るだけでおしゃれになる ワンツーコーデおしゃれも暮らしも選りすぐり 大草直子の「これいいっ!」黒のおしゃれ: EVERYDAY BLACK!おしゃれなママっていわれたい!大人のおしゃれの新しい買い方おしゃれの制服化 「今日着ていく服がない!」から脱する究極の方法色を楽しむ 大人のおしゃれ




2022-05-27 19:57 
共通テーマ:ファッション