SSブログ

[アイドリッシュセブン]十龍之介さん・八乙女楽さんのグッズ [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブン
十龍之介さん・八乙女楽さんのグッズです。
43ryu_gaku.jpg
・ナンジャコラボのミニミニ巾着:十龍之介(TRIGGER)
・一番くじのブロマイド:八乙女楽(TRIGGER)

アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS “VALIANT

アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS “VALIANT" Blu-ray BOX -Limited Edition-【完全生産限定】

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2022/02/16
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7



アイナナのグッズ購入の記事の追加についても
随分と間を空けてしまいました。
以前ほどではないとはいえ、
今も推し(八乙女楽)のものを中心に
少しずつ買い集めています。


今回は、二年以上前に買ったグッズをご紹介します。
アイドリッシュセブン in ナンジャタウン~1st Anniversary Festival~
B賞(幕の内弁当賞)
ミニミニ巾着
44.jpg
楽くんのも既に二個ぐらい持っているのですが、
龍之介くんのもやはり二個ぐらい買ってしまいました。
こちらは、私にしては珍しくちゃんと使っています。
持ち歩き用の内服薬を入れています。



一番くじ「アイドリッシュセブン 妖万華鏡 空虚咎送り」
U賞 ミニポスター&ブロマイドセット
45.jpg
本来はセット商品なのですが、
ブロマイドのみバラで買いました。
実は、このくじが発売された当初に
美品という説明を受けて
中古品のセットを購入した時があったものの、
実際に届いたものを見てみたら、
ミニポスターに目立つ大きな折り目があったので、
返品させてもらったんです。
その後もゆるく探していて、
ブロマイドはこうして入手できましたが、
ミニポスターは未だに手元にありません。
いつか揃えられたら嬉しいなと思っています。



【Amazon.co.jp限定】アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「マロウブルー」(メガジャケット付)【Amazon.co.jp限定】アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「SUISAI」 (メガジャケット付)【Amazon.co.jp限定】アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ココロ、ハレ晴レ」 (メガジャケット付)MEZZOアイドリッシュセブン Collection Album vol.2




2022-05-23 22:36 
共通テーマ:ゲーム