SSブログ

六花亭のストロベリーチョコホワイト [日常生活]

六花亭さんのストロベリーチョコホワイトです。
15choco_top.jpg
https://www.rokkatei-eshop.com/store/top.aspx



私、ホワイトチョコレートを苦手としており、
少し前まで唯一食べたいと思うものが「白い恋人」でした。

でもこの四、五年でお菓子の好みが少し変わった
(食べたいと思うものが増えた)ので、
ホワイトチョコについても手を出してみようと思い、
北海道土産の代表格である
このストロベリーチョコを買ってみました。
16.jpg
美味しかったです!!!

中の苺の部分がほんの少し酸っぱいので、
くどく感じがちなホワイトチョコの濃さを
上手く中和してくれるんだなと思いました。
さすが六花亭さん……何を買っても美味しいです。



るるぶ 十勝 帯広 ガーデン街道 (るるぶ情報版地域)さっぽろでみつけました あまいもの編 アイラブ六花亭北海道民のオキテ なるほど! グルメの謎編 (中経☆コミックス)ほっかいどうお菓子グラフィティーおとりよせっていいな。 (ぶんか社コミックス)ソロタビ 札幌・函館札幌 小樽 富良野 旭山動物園 (マニマニ)




2022-05-17 23:10 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。