SSブログ

柳月の三方六しょこら [日常生活]

柳月さんの「三方六しょこら」を食べました!
https://www.ryugetsu.co.jp/
01sanpouroku.jpg



以前は、有楽町にある北海道のアンテナショップで
よく販売されているのを見かけていた「三方六 しょこら」。
たまたま時期が合わなかったのか、
私が「買おう!」と思った時には店頭から消えていて、
店員さんに伺っても「もう無いんですよ」と答えられたのを
今でも記憶しています。
私はそれを販売中止だと勝手に思っていたのですが、
今回久し振りにこれが売られているのを目にして、
「もしかして冬季限定だった?」と思い至った次第です。

前置きが長くなりました。
そんなわけで、大宮(さいたま新都心)に行った際に
しょこらを見かけたので、
普通のと一緒に購入しました。
02sanpouroku.jpg


初めて食べたしょこらは美味しかったです……!
03.jpg
今年はもう販売終了しているようなので、
また来年……その時はちゃんと狙って買いたいです。



柳月 三方六 バームクーヘン 3個セット北海道の素材たっぷり 柳月 三方六の小割 10本入北海道の素材たっぷり 柳月 三方六の小割 5本入柳月 三方六1本柳月 三方六メープル バームクーヘン




2022-03-02 20:00 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。