【刀剣乱舞プレイ日記】2022/02/22:イベント「対大侵寇強化プログラム・序盤」 [刀剣乱舞-ONLINE-]
DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。
今回は、新たに実装されたイベント
「対大侵寇強化プログラム・序盤」を終えた件です。
関連記事
【感想@映画「刀剣乱舞」ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-11
【埼玉県立歴史と民俗の博物館「国宝太刀・短刀の公開」*謙信景光】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-02-03
【國廣再臨 〜戦国武将足利長尾の武と美*山姥切国広の見学】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-02-17
イベント「対大侵寇強化プログラム・序盤」が終わりました。
「大侵寇」という単語のとおり、
ゲームの本丸は大変不穏な状況にあるようで、
いつもとは違う緊張感を持てたのが楽しかったです。
全ての任務を達成したかったので、
育成組の刀剣男士の中でもレベルが高い方の刀を出陣させて、
最も難しい特級をひたすら周回していました。
第二・第三・第四部隊は遠征に出していたので、
支援攻撃は敢えてさせませんでした。
(遠征に出すのを忘れてたまたま出たことはありました)
小判消費イベなので、
戦闘終了後に生存値も刀装も復活するのが有難かったです。
でも、調子に乗って連続して出撃していると、
すぐに刀剣男士の疲労が溜まってしまい、
評価もAに落ちることが多かったので、
一度出撃した後は十分程度の休憩を入れるようにしました。
それが良かったのか、最後まで飽きずに周回できました。
次は三月に入ってからとのことなので、
また頑張りたいと思います。
タグ:2022 イベント イベ 任務 特級 対大侵寇強化プログラム・序盤 対大侵寇強化プログラム 序盤 ゲーム ソシャゲ アプリゲー ブラウザゲー オンラインゲーム アニメ 感想 DMM ネタバレ レビュー プレイ日記 刀剣乱舞-ONLINE- 刀剣乱舞 刀剣男士 刀剣 スクショ スクリーンショット 画像
2022-02-23 16:29
共通テーマ:ゲーム
共通テーマ:ゲーム