SSブログ

なかうら「どじょう掬いまんじゅう」 [日常生活]

なかうらさんの「どじょう掬いまんじゅう」を食べました。
https://sanin-nakaura.jp/pages/dojosukui
20dojou.jpg

どじょう掬いまんじゅう 12個入り

どじょう掬いまんじゅう 12個入り

  • 出版社/メーカー: 中浦食品
  • メディア:

以前からちょっと気になっていたご当地お菓子です。
丁度、戦国無双5を遊んでいる時に
中国・四国地方の物産展で見つけて購入しました。
上記のゲームでは山中鹿介が推しキャラだったこともあり、
彼に思いを馳せながら食べましたww

薄い皮も甘い白あんも美味しかったです。
あと、どじょう掬い要素の肝である顔は
全て包装紙への印刷かと思いきや、
目だけ違っていたのも、面白かったです。



2021-10-10 20:54 
共通テーマ:グルメ・料理