SSブログ

メリーチョコレート「ジョイフルキャット」2021 [日常生活]

メリーチョコレートで販売されている
ハロウィンの時期限定の商品「ジョイフルキャット」を
買いました!
https://lotte-shop.jp/shop/w/w-Mary
32cat_top.jpg

メリーチョコレート ファンシーチョコレート 40個入

メリーチョコレート ファンシーチョコレート 40個入

  • 出版社/メーカー: メリー チョコレート
  • メディア:


LUNA SEAの宇都宮公演で東武宇都宮百貨店に行った際に、
たまたま見つけて買いました!
私の家から一番近いメリーチョコレートの売り場では、
毎年、この商品は取扱いが無いようなので、
めちゃくちゃ嬉しかったです。

こちらについては、三年前にも購入しています。
【メリーチョコレート「ジョイフルキャット」】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2018-10-25-1

ポーチになっている黒猫の顔が可愛いので、
毎年出ているようなら買いたいなと思いつつも、
上記のとおり、行きやすい店舗に置かれてなかったり、
遠出をする機会が無かったりで、
今年までずっとご縁がありませんでした。



ポーチの中には、小分けされたお菓子が入っています。
33cat_sweets.jpg



相変わらず可愛いお顔。
34cat.jpg
内側の水玉柄の中に、
よく見ると猫の顔の柄が交っているのも以前と同じでした。



比較で、三年前のポーチと並べてみました。
35cats.jpg
目と鼻の色が違いました。
あと、内側の布の色も違っていました。



二つ目を入手できたことですし、
どちらかは普段使いにしようかなと思っています。
来年以降も、機会があれば是非買いたいです。



メリーチョコレート ファンシーチョコレート 40個入メリー ファンシーチョコレート FC-I【ROYCE】チョコのコクがあります! ロイズピュアチョコレート[キャラメルミルク&クリーミーホワイト] [その他]GODIVA ゴディバ マスターピース シェアリングパック 大容量45粒入リンツ Lindt チョコレート 高級 ギフト プレゼント リンドール テイスティングセット ピック&ミックス 18種 23個 ショッピングバッグ付き クール便対応可




2021-09-19 22:19 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。