SSブログ

[ハイキュー!!]セリアのマルチケース*青葉城西 [ハイキュー!!]

100均のセリアで販売されている
「ハイキュー!! TO THE TOP」のマルチケースです。
推しの及川さんの学校である青葉城西のを買いました
21HQ_top.jpg

ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)

ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: コミック

100均のセリアでは「ハイキュー!!」のグッズが売られており、
このマルチケースもその一つです。
初めて見かけたのはかなり前なのですが、
その時は紫色の商品(白鳥沢?)のみだったので、
少し迷った末にスルーしてしまいました。
でも先日、たまたま最寄りの店舗を覗いてみたところ、
烏野は売り切れていたものの、
この青葉城西があったので、即買いしました!
嬉しいです……。


ファイルの背面と、実際に開いたところです。
22HQ.jpg
横断幕の「コートを制す」の文字が格好良い!
これは他の学校のも欲しくなりますね。


とりあえず、持ち歩き用のマスクケースにするつもりですが、
いつもの勿体ない病が出てしまい、
しまい込んでいます。
また見かけたら再び買って、それを使うようにしたいです。



ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 44 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 42 (ジャンプコミックスDIGITAL)




2021-08-18 19:43 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。