SSブログ

「戦国無双5」感想ツイートキャンペーン第2弾 当選 [戦国無双]

ゲーム「戦国無双5」の感想ツイートキャンペーンの第2弾に当選し、
賞品のクリアファイルを戴きました!
02smusou501.jpg


関連記事
【ゲーム「戦国無双5」感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/sengoku5



7/2~7/11にTwitterにて開催されていた
「戦国無双5 感想ツイートキャンペーン」第2弾。
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku5/campaign/
ハッシュタグ「#戦国無双5遊んだよ」を付けた上で、
プレイ中の動画や画像と一緒に感想を記してツイッターに投稿すると、
抽選で賞品が戴けるというプレゼント企画でした。

丁度その頃、私は初見プレイが終盤だったこともあり、
もしキャンペーンの開催中でなくとも
ゲームの感想を言いたくてたまらない時期だったので、
あれこれ投稿していました。

勿論、グッズは欲しいので、
当たれば嬉しいな!とは思っていましたが、
まさか本当にそうなるとは思っておらず、
公式さんから当選のご連絡を戴いた時は目を疑いました。



当選賞品がいくつかある中で、私が戴けたのは、
キービジュアルの絵柄のクリアファイルでした!
本日、届きました!
03smusou502.jpg
グッズが大好きなのに戦国無双5のは全く持てておらず、
とにかく欲しかったので、めちゃくちゃ幸せです。
クリアファイルの裏面には無双武将が全員いるので、
推しの山中鹿介の姿もちゃんとあるのが嬉しかったです。
鹿介だいすき!

ちなみに、どのツイートが当選となったかは不明です。
私の投稿のほとんどが鹿介への愛だったので、
それ以外のものかなと推測しています。
また、その感想ツイートでは全然言い足りなかったので、
当選品の送り先を知らせる公式さん宛のメールにて、
改めて戦国無双5の感想を書きました。
当ブログをご覧の方はご存知のとおり、
私はこのゲームを本当に楽しめているので、
その幸せな気持ちと心からの感謝を伝えたかったんです。
現場の方々にも届いているといいなと思います。



ところで、今晩(7/31)はNHK BSプレミアムで
大河ドラマ「麒麟がくる」総集編の再放送があるので、
コラボ衣装の織田信長・明智光秀で遊ぶ予定です。
ドラマの十兵衛様も好き好き!

(追記)
遊びました!
お着換えさせたら、カットインもそれが反映されるんですね。
(さすがにムービーは元のままでしたが)
06nobu_mitsu.jpg
兜を付けてる二人がなんか新鮮でした。
そして信長の特別衣装は、
明るい色だからかドラマでも非常に印象的だったので、
引きの画面だと染谷将太さんっぽいなぁと思いました。



戦国無双5 早期購入特典(1、大河ドラマ『麒麟がくる』 特製衣装「織田信長」「明智光秀」 2、『戦国無双』衣装セット 「織田信長」「明智光秀」) 同梱戦国無双5 早期購入特典(1、大河ドラマ『麒麟がくる』 特製衣装「織田信長」「明智光秀」 2、『戦国無双』衣装セット 「織田信長」「明智光秀」) 同梱コーエーテクモ the Best 戦国無双4-II - PS4戦国無双 Chronicle 3 - PS Vita【Switch】戦国無双4 DX【PS4】戦国無双4 DX戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version - PS3




2021-07-31 16:47 
共通テーマ:ゲーム