SSブログ

「名探偵コナン」安室透さんの怪盗キッド コスプレ!*週刊少年サンデー2021年8月4日号 [名探偵コナン]

朝からコンビニにダッシュして、
本日発売の週刊少年サンデー2021年34号(8月4日号)を
買ってきました!
目当ては、表紙を飾った安室透さんです!!
怪盗キッドのコスプレ姿!!!
02amuro.jpg



きっかけは、寝る前にたまたま見た公式さんによるツイートでした。

ちょっと寝坊したので、無事に買えて良かったです!
安室さん、めちゃくちゃ格好良いです……。
朝からときめきました!


今週のFILE1076「挑発」より新章開始ということで、
暫くは安室さんの登場が続きそうです。
03amuro.jpg
ただ惜しいのが、
運悪く印刷状態がよろしくないものに当たってしまい、
インクの色が薄くて全体的に読みづらい……。
どうせ単行本も出たら買うのですが、
来週のサンデーは
中身を確認できる書店で購入しようかなと思っています。


それにしても、梓さんは
安室さんファンには非常に羨ましい立ち位置だからか、
普段から気苦労が絶えないようで、大変そうです。
また、風見さんにはご愁傷様としか言えません。
お仕事頑張ってください!
安室さんとキッドの対決も楽しみです!



【Amazon.co.jp限定】劇場版「名探偵コナン緋色の弾丸」 (豪華盤) (BD+DVD) (オリジナル缶バッチ2個セット) [Blu-ray]TV版 名探偵コナン 赤井一家 TV Selection BOX (BD) [Blu-ray]劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (Blu-ray)名探偵コナン(99) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン(98) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン(97) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン(96) (少年サンデーコミックス)




2021-07-21 09:58 
共通テーマ:コミック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。