SSブログ

ノビタ その29 [飼い猫]

我が家の愛猫・ノビタの画像です。
11nobita_top.jpg

ねこ活はじめました かわいい!愛しい!だから知っておきたい保護猫のトリセツ【電子特典付き】

ねこ活はじめました かわいい!愛しい!だから知っておきたい保護猫のトリセツ【電子特典付き】

  • 作者: オキ エイコ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: Kindle版


相変わらず元気なノビタ。
12.jpg


13.jpg



以前もたまにそうしていたように、最近は、
二階にある私の部屋の窓辺で日向ぼっこをしてくれます。
14.jpg


特に、この窓の下の壁とコタツの間にハマるのが好きらしく、
時々こうして細長く寝ています。
15.jpg



度重なるノビタの脱走を受けて、
前回の捕獲直後こそノビタを外に出していませんでしたが、
母がノビタの煩い要求に根負けしてしまい、
今は新たなハーネスを付けた上から犬用の服を着せることで
対処しています。
(もがいてもハーネスが脱げないように)
16.jpg
私はそもそもノビタを外に出したくないので、
これについては文句を言いたいのですが(実際言っています)
四六時中うるさく鳴かれている母の気持ちも分かるので、
難しいです。
とりあえず、ノビタが逃げませんように。



ねこ活はじめました かわいい!愛しい!だから知っておきたい保護猫のトリセツ【電子特典付き】おじさまと猫 7巻通常版 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)三毛猫ホームズの裁きの日 (光文社文庫)ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3 ハチ谷くんと時々モフ田くんの場合 (コミックエッセイ)猫が食べると危ない食品・植物・家の中の物図鑑 ~誤食と中毒からあなたの猫を守るためにねこと私とドイッチュラント(4) (少年サンデーコミックススペシャル)夜は猫といっしょ 2




2021-04-03 17:04 
共通テーマ:ペット