SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽くんのクリアファイル二種(2020カレンダー・Wonderful Octave) [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブン 八乙女楽くんのクリアファイルです。
06clearfile_top.jpg
・2020カレンダー(TRIGGER)
・Wonderful Octave

アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 3 【特装限定版】

アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 3 【特装限定版】

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7



推し・八乙女楽くんのクリアファイルを
アニメイトで購入しました。


まずは、2020年のカレンダーの絵柄のもの。
07clear_TRIGGER.jpg
私はカレンダーを買っていないので、
全体の絵を見たのはこれが初めてでした。
実はTRIGGERだったんですね。
九条天くんも十龍之介君も格好良くて、嬉しいです。

特に、楽くんの腹チラが素晴らしい……!
08gaku.jpg
いただきました、おへそ!!!!
ありがとうございます。
肌の白さが眩しいです。



そしてWonderful Octaveの楽くん。
09gakuWO.jpg
普通のクリアファイルは、税込みでも400円以内
(税抜き350円ぐらい)という印象があるので、
税抜き400円という金額に一瞬びびりました。
尤も、よほどの高額でない限り、
推しの顔が格好良ければほいほい買っちゃうんですけれども。



アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 1 【特装限定版】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 3 【特装限定版】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 4 【特装限定版】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 2 【特装限定版】TVアニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』オリジナルサウンドトラック「BEYOND THE SHiNE」




2021-03-26 20:28 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。