SSブログ

ゴーゴーカレーのレトルト [日常生活]

公式通販でゴーゴーカレーのレトルトを購入しました。
https://jp.gogocurry.com/
01gogo.jpg

ゴーゴーカレー レトルトカレー 詰め合わせ 中辛 10食 セット (2食入×5箱)

ゴーゴーカレー レトルトカレー 詰め合わせ 中辛 10食 セット (2食入×5箱)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ゴーゴーカレーグループ
  • メディア:


カレーライスは大好きなのですが、
ゴーゴーカレーを始め、金沢カレーを食べたことが無かったので、
今回試しに買ってみました。
味が分からないので、中辛を四つと辛口を一つのセットを注文。

先日、初めて中辛を食べてみました。
02gogo.jpg
一口食べてまず頭に浮かんだのは……
「これは本当にカレー?」という疑問でした。
一般的なカレーのスパイスの味を感じることができず、
代わりに不思議な苦さがあり、
食べながらちょっと混乱してしまいました。

あと、私は、
千切りキャベツやトンカツといった添え物を用意せずに
白米+レトルトのカレーだけで食べたのですが、
食べている最中に逃げ場が欲しくなったので、
そういったものが必須なんだろうなと思いました。
あと、私は辛い物を苦手とはしていないのですが、
中辛でも結構辛いと感じました。
一つだけ買った辛口を食べるのが、少しだけ怖いです。
せっかく通販してまで買ったので、
あれこれ試して楽しみたいと思います。



ゴーゴーカレー レトルトカレー 詰め合わせ 中辛 10食 セット (2食入×5箱)ゴーゴーカレー レトルト 業務用 中辛2食 辛口2食 セット 詰め合わせ カレー レトルト 防災 長期 …金澤プレミアムビーフカレー 138g×5個チャンピオンカレー チャンピオンカレー レトルト 中辛 180g×5個リカバリーカレー 310g×5個ゴーゴーカレーファイヤー 138g×5個




2021-03-24 19:04 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。