SSブログ

【蔵の街観光】八乙女楽*アイドリッシュセブン ねんどろいど [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

蔵の街・栃木で撮影した
アイドリッシュセブン 八乙女楽くんのねんどろいどの画像です。
一番の推しです!!!
21gaku.jpg


関連記事
【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7
[アイドリッシュセブン]ねんどろいど 八乙女楽:その1
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2021-01-16
[アイドリッシュセブン]ねんどろいど 八乙女楽:その2
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2021-01-20

【栃木市 蔵の街観光2021】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2021-02-18-1



約一か月前に久しぶりに栃木駅周辺に行った際に、
巴波川周辺で撮影をしてきました。
数年前もここでねんどろいどの撮影をしたのですが、
画像編集をさぼった挙句、当ブログにほとんど載せないまま、
保存していたPCが壊れてしまい、画像が消失しました……。
その時の記事はこちら。
【蔵の街観光】燭台切光忠*刀剣乱舞-ONLINE- ねんどろいど
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-11-05
【蔵の街観光】七瀬陸*アイドリッシュセブン ねんどろいど
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-01-09-2



ねんどろいどやぬいぐるみを買っている時点で、
充分、そのキャラクターのことが大好きなのですが、
最愛の推しとなるとやはり思いの強さが違います。
楽くんのねんどろいどが出る前から、
野外でたくさん撮りたい!と思っていたので、
ようやく念願が叶って嬉しいです。



古い建物の前で撮影。
22gaku.jpg



ここからは巴波川の前で撮りました。
川の向こう側には蔵が並んでいます。
23gaku.jpg


24gaku.jpg


25gaku.jpg


26gaku.jpg



蔵がある方の歩道で撮影しました。
ちょっと良い感じに撮れて、お気に入りです。
27gaku.jpg


28gaku_top.jpg
イケメン!!


今回、楽くんの体は
「ねんどろいどもあ きせかえスーツ」を使用しました。
ねんどろになっても楽くんはイケメンで、
スーツがとてもよく似合っていて、
撮影中はテンションが上がりまくりでした。

実はつい先日も、この近くでアイナナのモンぬいを撮ったので、
あまり日が空かないうちに当ブログに載せられるよう
頑張ります。
またご覧いただければ嬉しいです。



アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 1 【特装限定版】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 2 【特装限定版】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 3 【特装限定版】アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]アプリゲーム『アイドリッシュセブン』ŹOOĻ 1stアルバム (初回限定盤)




2021-03-05 11:00 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。