SSブログ

祝!「戦国無双5」今夏発売決定!! [戦国無双]

本日2/18朝、
「戦国無双5」が今年の夏に発売されるという発表がありました!
戦国無双5 [Nintendo Direct 2021.2.18]
https://youtu.be/xPCGeslPZgA



私は未だにNintendo Switchを所持していないので、
ニンテンドーダイレクトがあっても他人事でしかなかったのですが、
今朝は違いました……!
とはいえ、まさか今回これがあるとは思わなかったので、
リアルタイムでは視聴しておらず、
終わった後にTwitterで情報を知って驚いたという次第です。


推しジャンルの待望の新作とあって、
上記リンク先のYouTubeを何度も見てしまいます。
14nobu_mitsu.jpg
キャラクターデザインが一新されたのには驚きました。
ストーリーも一新ということで、期待が募ります。


「無双奥義」もちょっと違う感じになりそう?
15sengoku5.jpg


とりあえず今月下旬に予定されているという公式放送待ちです。
余裕があったら、
久し振りに戦国無双4や真田丸を遊び直そうかとも思っています。

(2/26追記)第一回の放送を観ました!
嬉しい発表だけでなく残念なものもあり、ちょっと複雑な心境です。
【「戦国無双5」第一回公式番組放送】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2021-02-26



【PS4】戦国無双4 DX【Switch】戦国無双4 DX戦国無双4-II - PS4戦国無双4 - PS4戦国無双 ~真田丸~  - PS4【Switch】 無双OROCHI3 Ultimate戦国無双 Chronicle 3 - 3DS




2021-02-18 14:18 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。