SSブログ

ハイキュー!!のグッズ整理 [ハイキュー!!]

手持ちのハイキュー!!グッズを整理しています。
01HQ.jpg

ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)

ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: コミック


かわいい保存容器を買ったのを機に、
手元にある推しグッズの収納をきちんとしようと思い立ちました。
【チョコレート柄のタッパー】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2021-02-07-1



まず、何となく袋に入れてまとめていたグッズを、
一つずつPP袋に入れ直しました。
02oikawa_goods.jpg
及川さんのことが大好きです!!
思っていたより数が少なかったので、もっと買いたいです。



今回、グッズを入れるのは、シューズケースとタッパーです。
02case.jpg
ミントチョコ柄は、まさに青城カラーですよね。
テンション爆上がりです。



缶バッジなどの小さなグッズを、
チョコ柄の蓋のタッパーに入れました。
03chococase.jpg

そのチョコ柄タッパーも含めて、
大きめのグッズをシューズケースに入れたのが、
この記事のトップに載せた画像です。
01HQ.jpg


更に、チョコ柄タッパーの上に空間ができていたので、
及川さんの「のるキャラマスコット」も入れてみました。
04goods.jpg
ぬいぐるみは別にまとめているのですが、
しまわれている及川さんがとてもかわいかったので、
暫くこのままにしておこうと思っています。



【おまけ】
クリアファイルは、枚数がまだ少ないのもあって、
百均で購入した専用のファイルにまとめています。
05clearfile.jpg


クリアファイルは、入手順に(適当に)入れています。
06card.jpg
後ろの方に、ポストカードやブロマイドなどの紙のグッズや、
小さなクリアファイル、チケットホルダーも
まとめて入れています。
ちなみに、影山くんと及川さんが写っているものは
二つ折りにしたマイクロファイバーのタオルです。



ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 44 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」OVA『ハイキュー 陸 VS 空』 [Blu-ray]




2021-02-07 22:34 
共通テーマ:趣味・カルチャー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。