SSブログ

ホリの「じゃがいもコロコロ 塩味」 [日常生活]

ホリさんのじゃがいもおかき
「じゃがいもコロコロ」が大好きです。
特に塩味!
https://www.e-hori.com/category/OKAKI01/
57jagaimo.jpg

ホリ じゃがいもコロコロ170g

ホリ じゃがいもコロコロ170g

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: その他

以前はよく北海道のアンテナショップに行っていたので
(東京駅・有楽町・大宮)
近くに出かける度に購入していたのですが、
コロナ禍で電車に乗ることすら稀な現状ではなかなか買えず……。
以前、とあるコンビニのレジ前で売られているのを見た時は
とても嬉しかったのですが、
それも終わってしまいました。
また気軽に出かけられるようになったら、買いたいです!



ホリ じゃがいもコロコロ170g北菓楼 北海道開拓おかき 詰め合わせ(小袋5種)カルビー ポテトファーム じゃがポックル 1個よしみ YOSHIMI 「札幌おかきOh!焼とうきび」18g×10袋入りROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル




2021-01-28 23:44 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。