SSブログ

ハイキュー!! To THE TOP オリジナルマルチケース(ファミリーマートのキャンペーン) [ハイキュー!!]

アニメ「ハイキュー!! TO THE TOP」とファミリーマートのキャンペーン企画で、
オリジナルマルチケースを貰ってきました。
01HQ.jpg

ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)

ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: コミック


昨日1/26から始まりました、このキャンペーン。
我が家の近くには、自転車で十分圏内に
セブン、ローソン、ファミマ……とヲタク御用達のコンビニが
揃っているのですが、
この日に用があったローソンとファミマが
自宅を起点にして逆方向に在ったので、
ちょっとだけ大変でした。


今回の私の目当ては、烏野高校の変人速攻コンビ!です。
カップ麺を二つ買って、
A(日向くんと影山くん)のマルチケースを貰ってきました。
02HQ_top.jpg
カップ麺は、好きなんですが普段はあまり食べないので、
(食べずに放置していて賞味期限が切れたことが結構ある)
対象商品はできればお菓子が良かったです。


二人とも顔面が良くて嬉しい。
03HQ.jpg
横断幕が格好良くて痺れます!


時期的に、マスクケースにするのが良さそうかなと思いました。
04HQ.jpg
まぁ、実際は、そう思いつつ、
他のグッズと一緒にしまい込んじゃうパターンなんですけども。
グッズは好きなものほど使えない性格です。



ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 44 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」OVA『ハイキュー 陸 VS 空』 [Blu-ray]




2021-01-27 11:01 
共通テーマ:アニメ