SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2021/01/19:審神者就任六周年! [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。
今回は、とうらぶが六周年を迎え、
私・さくらも審神者六周年を迎えた件です。
01touken_6yeartop.jpg

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【感想@映画「刀剣乱舞」ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-11



刀剣乱舞もサービス開始から六周年を迎え、
短命でもおかしくないブラウザゲー(アプリゲー)ジャンルとしては
大変息の長いコンテンツになりました。
私も、途中サボっていた時期があったとはいえ、
ここまで長く遊ぶとは思っていなかったので、感慨深いです。
マイペースに緩くハマらせてもらっています。

今回は、
近侍に据えて集中的にレベル上げをしている燭台切光忠さんと、
お気に入りの山姥切国広さんで、スクショを撮りました。
02touken_6mttdymnb.jpg


お正月からこつこつと集めてきた
新春パン祭りのシール交換では、
ちょっと迷った末に山姥切長義さんを選択しました。
03touken_pan.jpg



そして本日1/19(火)、
我が本丸と私の審神者就任も六周年を迎えました!
初期刀は加州清光さんでした。
04touken_6kiyomitsu.jpg
今日も綺麗で強い刀です!


1/19現在の戦歴です。
05touken_senreki.jpg
刀剣男士はフルコンプしていますが、
現在、鶴さんが修行中で不在です。


六周年記念のスクショ。
06touken_6aisatsu.jpg



私の刀剣男士たち。
極が実装されていない刀剣男士は全て
LV.99でカンストしているので、
今回の画像では一部を除いて省いています。
07touken_list.jpg

七年目も頑張っていきます!

その七周年記念の記事はこちら。
(当日ではなく、約一年後の八周年直前に慌てて記事を作りました)
【刀剣乱舞プレイ日記】2022/01/19:審神者就任七周年!
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-01-10-2



舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち(法人特典なし)【初回限定版】 [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』慈伝日日の葉よ散るらむ【初回生産限定版】 [Blu-ray] (法人特典無し)舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集―慈伝 日日の葉よ散るらむ 篇―(法人特典なし) [Blu-ray]『刀剣乱舞-花丸-』Blu-ray BOX (イベント優先販売申込券付)舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―悲伝 結いの目の不如帰 篇― [Blu-ray] (法人特典無し)映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]




2021-01-19 15:09 
共通テーマ:ゲーム