SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2021/01/18:一期一振極の実装 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。
今回は、遂に実装されました太刀・一期一振極についてです。
01touken_kiwami.jpg

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【感想@映画「刀剣乱舞」ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-11



1/14(木)のメンテナンス明けに、
一期一振さんと鶴丸国永さんの極が実装されました。
02touken_ichigo_turu.jpg

我が本丸も、刀剣男士のレベル・道具共に揃っていましたので、
とりあえず一期兄さんを修行に出しました。

03touken_ichigo.jpg
何が変わったのか分からず、
一瞬「ん?」と首を傾げてしまいました。
お洋服が豪華になってますね!


一期兄さんの帰還に伴い、鶴さんも修行に派遣しました。
こちらも楽しみです!

ところで、一期兄さんと言えば、
昨日放送されたくら寿司のCMでの大食いっぷり!!
私もリアタイ視聴していたので、ちょっとびっくりしました。



舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち(法人特典なし)【初回限定版】 [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』慈伝日日の葉よ散るらむ【初回生産限定版】 [Blu-ray] (法人特典無し)舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集―慈伝 日日の葉よ散るらむ 篇―(法人特典なし) [Blu-ray]『刀剣乱舞-花丸-』Blu-ray BOX (イベント優先販売申込券付)舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―悲伝 結いの目の不如帰 篇― [Blu-ray] (法人特典無し)映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]




2021-01-18 17:09 
共通テーマ:ゲーム