SSブログ

[アイドリッシュセブン]ねんどろいど 八乙女楽:その1 [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

「アイドリッシュセブン」
TRIGGERの八乙女楽くんのねんどろいどの画像です。
01gaku.jpg


関連記事
【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7



推しキャラ・八乙女楽くんのねんどろいどが
とうとう我が家にやってきました!
発売決定の報を聞いた時は本当に驚きましたが、
こうして実際にお迎えできても、
まだ夢の中にいるような気分でいます。

今回は、公式(グッスマ)購入分です。
01gaku.jpg
ねんどろはいつもAmazonで購入しているので。
グッスマさんでの注文は今回が初めてでした。



外箱はこちら。
03box.jpg


中身!
04.jpg



私はいつも自然光の室内で撮影しています。
時間帯によっては大変厳しく、
今回もあまり適してなかったのですが、
お試しも兼ねてちょっとだけ撮影しました。
05gaku_top.jpg
ねんどろの楽くんも、やっぱり肌の色が白いです!
そしてイケメン……!!

06gaku.jpg



近くにあった造花の薔薇と一緒に撮りました。
07rose_top.jpg

08gaku.jpg
撮っている最中は、ニヤニヤが止まりませんでした。
推しの撮影はやっぱり楽しい……幸せでした。



画像掲載はその2に続く予定です!
またご覧いただければ嬉しいです。

(1/20載せました)
[アイドリッシュセブン]ねんどろいど 八乙女楽:その2
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2021-01-20



アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 1 【特装限定版】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 2 【特装限定版】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 3 【特装限定版】アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]アプリゲーム『アイドリッシュセブン』ŹOOĻ 1stアルバム (初回限定盤)




2021-01-16 23:06 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。