SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2021/01/14:イベント「連隊戦」結果と大千鳥十文字槍さんの入手 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。
今回は、年末年始のイベント「連隊戦」の結果です。
04touken_rentaisentop.jpg

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【感想@映画「刀剣乱舞」ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-11



本日1/14(木)のメンテナンス突入をもって、
年末年始の恒例イベント「連隊戦」が終了しました。
お疲れ様でした。

今回は、褒賞で新刀剣男士の大千鳥十文字槍さんを得られた他、
経験値二倍のボーナスもあり、私も周回を頑張りました。
御歳魂十万毎に得られる大千鳥十文字槍さんについては、
上限の三振りをお迎えできました。
05touken_oochidori.jpg
レベルは既に99でカンストしているので、
現在はお休み中です。


御歳魂は、479614個集めました。
06touken_otoshidama.jpg
課金は全くしなかったものの、小判はかなり使いました。
また頑張って溜めます!



周回時の編成例はこちら。
連隊させず、第一部隊のみで超難マップを周回しました。
07touken_hensei.jpg
極実装以降、常に近侍にしている燭台切光忠さんを
今回も近侍に据えました。
(大千鳥十文字槍さん、泛塵さんのレベリング中を除く)
二番目以降は低レベルの極短刀を揃えて、
最後にレベル50前後の短刀以外の刀剣男士を入れました。
(最後の子は疲労が付きやすいので、
その都度、他の刀剣男士と替えていました)

短刀はLv.97や98とレベリング卒業組がおり、
それ以外はLv.40以下で団子状態になっていたので、
今回まとめて育成できて楽しかったです。
次の新撰組イベントも頑張ります!



舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち(法人特典なし)【初回限定版】 [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』慈伝日日の葉よ散るらむ【初回生産限定版】 [Blu-ray] (法人特典無し)舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集―慈伝 日日の葉よ散るらむ 篇―(法人特典なし) [Blu-ray]『刀剣乱舞-花丸-』Blu-ray BOX (イベント優先販売申込券付)舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―悲伝 結いの目の不如帰 篇― [Blu-ray] (法人特典無し)映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]




2021-01-14 17:03 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。