SSブログ

天王寺璃奈ちゃん(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会) [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

先日まで放送されていた
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を
楽しく視聴していました。
スクールアイドルの天王寺璃奈ちゃんのお陰です!


BS11では10月から「ラブライブ!サンシャイン!!」の再放送と
新作アニメの「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」が
流れていました。
以前、初代のラブライブ!のアニメ(μ's)を少し見て挫折したものの、
シリーズとしてはずっと気になっており、
ちゃんと視聴したいと思っていたからです。

初代ラブライブ!の視聴を早々に止めた理由は、キャラデザでした。
一番の特徴と言える頬染め顔が私には駄目だったので、
実を言えば、サンシャインのアニメ(Aqours)もちょっと苦手でした。
でも、虹ヶ咲に出てくるキャラクターの顔は違っていて……。
私はその時まで知らなかったのですが
どうもキャラデザの人が変わったそうで、
苦手意識が無かったのも、私の中では大きかったです。


学校のモデルが東京ビックサイトであることに笑っていた私。
でも、天王寺璃奈ちゃんのメイン回で大きく変わりました!
それまでは、録画しておいたものをながら見する感じだったのですが、
その回では璃奈ちゃんのことが気になってたまらなくなり、
視聴後に何度も見返してしまいました。
そして気付いたら、他の回でも彼女を目で追うようになっていました。

【天王寺璃奈】
https://lovelive-as.bushimo.jp/member/rina/

【限定公開】ツナガルコネクト / 天王寺璃奈(CV.田中ちえ美)
https://www.youtube.com/watch?v=bFEQmHKxK_Q


今では胸を張って大声で「私の推しです!」と言えます。
璃奈ちゃんのことが大好きです。



ちなみに、お顔が苦手だったAqoursですが、
アニメを毎週欠かさず見続けていたからか、大分慣れてきました。
推しというほどではないですが、気になる子もいます。
この調子で、初代μ'sについても勉強したいです。



【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 1 (特装限定版)(全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)(メーカー特典:虹ヶ咲学園学生証付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2 (特装限定版)(全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)(メーカー特典:虹ヶ咲学園学生証付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3 (特装限定版)(全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)(メーカー特典:虹ヶ咲学園学生証付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4 (特装限定版)(全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)(メーカー特典:虹ヶ咲学園学生証付) [Blu-ray]ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Live! Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 素顔のフォトエッセイシリーズ 01 Rainbow Days~かすみ・愛・せつ菜~ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会タペストリーComic Book~天王寺璃奈~ (電撃ムックシリーズ)




2020-12-30 17:35 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。