SSブログ

「ハイキュー!!」最終話まるごと複製原稿セットmini [ハイキュー!!]

ずっとずっと待っていた
「『ハイキュー!!』最終話まるごと複製原稿セットmini」が
ようやく届きました!!
01HQ.jpg

ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックス)

  • 作者: 古舘 春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/11/04
  • メディア: コミック

関連記事
[ハイキュー!!]最終話「挑戦者たち」感想 *週刊少年ジャンプ2020年33・34号
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-07-27
ハイキュー!!最終巻(45巻)
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-11-04



応募者の中には11月中に届いていた人も多くいたようですが、
私はまだだったので、本当に長かったです。
(葉書組だったこともあり、
受付そのものが無事になされているかも分かりませんでした)
数が多すぎて難しいのかもしれませんが、
できれば発送はまとめてしていただきたいです……。



複製とはいえ大事なものなので、
手をよく洗ってから開封し、中を見ました。
02HQ.jpg
おおおおおお及川さーん!!!!!!

今さらなのですが、ハイキュー!!の作画はアナログなんですね。
てっきり、線画のみアナログで、
その後のベタやトーンといった作業は
デジタルで行われているものだと思っていましたので、
ちょっと意外でした。
何より、印刷に出ない水色のシャーペンの線が
貴重すぎて有難すぎて、泣きそうになりました。

家宝にしたいと思います。
拝みたい。



ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 44 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 42 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックスDIGITAL)




2020-12-20 11:23 
共通テーマ:コミック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。