SSブログ

西洋菓子 無花果さんの「またきて四角」 [日常生活]

こちらも、自分用のお土産として広島で購入した
西洋菓子「無花果(いちじく)」さんの「またきて四角」。
めちゃくちゃ美味しいレモンケーキです!!
12matakite_top.jpg
https://www.ichijiku.com/shop/shop_1

まっぷる 広島・宮島 尾道・呉・しまなみ海道'21

まっぷる 広島・宮島 尾道・呉・しまなみ海道'21

  • 作者: 昭文社
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Kindle版

関連記事
【2020呉・広島旅行:その1*画像なし】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-10-08
【2020呉・広島旅行:その2*画像なし】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-10-09
【2020呉・広島旅行:その3*画像なし】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-10-10

【呉 天明堂さんの「鳳梨萬頭」】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-10-18-2



こちらも、三年前の広島旅行で
最後の最後に広島空港で購入したお菓子です。
元々パウンドケーキ系の焼き菓子が大好きで、
レモンケーキも好きなので、
「これは……!」と思って買ったところ、大変美味しかったので、
今回も絶対に買おうと思っていました。

行きの飛行機で広島空港に着いた時に、
呉行きのバスが出るまでの時間でお土産売り場で探し、
帰りの飛行機に乗る前に買ったという流れでした。

値段までは覚えていなかったので、
三個で1500円強という価格にちょっとびっくり。
でも旅行の勢いで、迷わず買いました。
久しぶりに食べたこちらも、とても美味でした!!
13matakite.jpg


探したら、三年前の記事がありました。
【広島のお土産】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-03-17-4
こちらも、帰りの空港で慌てて買った分でした。
広島は美味しいものがたくさんあって、良いですね。
大好きです。



2020-10-18 22:32 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。