SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2020/10/13:山伏国広の極 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。
今回は、10/13に改めて実装された山伏国広の極についてです。

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【感想@映画「刀剣乱舞」ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-11



以前、極が実装された時すぐに修行に出した、山伏国広さん。
鳩は使わないので
いつもの通り時間が経過するのを待ちましたが、
帰還イベントに覚えが無く、
「あれ? 山伏さんっていつ帰ってきたの??」と
不思議に思っていました。
しかもイラストは極に出す前のままだったので、
どこが変わったんだろうと不思議に思いました。
その直後に、今回のトラブルの件をネットで知りました。

他の刀剣男士やアイテムの件など、
刀剣乱舞はこの手の問題が多い気がします……。
今回の件について、私には悪意があったとは思えず、
ついうっかりがこうなってしまったのかなと受け止めていますが、
それが表に出る前にそもそも無くしておくのがプロだと思うので、
運営さんには頑張ってほしいです。


さて、改めまして山伏国広さんの極です。
01touken_yamabushi.jpg
これまでの、以前のイラストに「極」文字が浮かんでいるのも
ネタとしては面白かったのでしょうが、
やはりちゃんとした極の姿は格好良いです!!
ホッとしました。
初っ端で躓いてしまった分、
たくさんの審神者に愛されるといいですね。



さて、獅子王さんの極が実装されましたので、
早速、私のところの彼にも修行に出てもらいました。
02touken_shishiou.jpg
やはり鳩は使わないので、
のんびりと帰りを待ちます!



舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち(法人特典なし)【初回限定版】 [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』慈伝日日の葉よ散るらむ【初回生産限定版】 [Blu-ray] (法人特典無し)舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集―慈伝 日日の葉よ散るらむ 篇―(法人特典なし) [Blu-ray]『刀剣乱舞-花丸-』Blu-ray BOX (イベント優先販売申込券付)舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―悲伝 結いの目の不如帰 篇― [Blu-ray] (法人特典無し)映画刀剣乱舞-継承- 豪華版 [Blu-ray]




2020-10-13 17:26 
共通テーマ:ゲーム