SSブログ

発売決定:ねんどろいど アイドリッシュセブン 八乙女楽 [アイドリッシュセブン]

「アイドリッシュセブン」八乙女楽くんのねんどろいど化が
先日、発表されました!
私の推しがとうとうねんどろに……!!!
念願が叶いました。
01gaku_top.jpg

ねんどろいど アイドリッシュセブン 八乙女楽 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど アイドリッシュセブン 八乙女楽 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: オランジュ・ルージュ
  • 発売日: 2021/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー

関連記事
【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.ne.jp/i7



「アイドリッシュセブン」のねんどろいどは
今までに4体発売されています。
(四葉環・逢坂壮五・七瀬陸・九条天)

アニナナ2期(SB)の放送時期の決定時や
第4話までの放送中に
他のキャラクターのねんどろ商品化の報が無かったので、
もうアイナナでは作られないのかなと、私は半ば諦めていました。
しかし、少し前に
IDOLiSH7の二階堂大和くんのねんどろ商品化が発表され、
同時に予約受付も開始されました。
私もびっくりしつつ、すぐに予約しました!
ねんどろいど アイドリッシュセブン 二階堂大和 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど アイドリッシュセブン 二階堂大和 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: オランジュ・ルージュ
  • 発売日: 2020/12/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー


それ以降
「推しの八乙女楽くんのねんどろ化もワンチャンある?」と
期待を寄せていたところ、
遂に! 遂に! 
先日、その願いが現実となりました。
嬉しすぎる……!!!
02gaku.jpg

楽くんは(というかTRIGGERの三人は)
立体化(フィギュア化)こそ遅れましたが、
その前からトートバッグやアクキーといったグッズとして、
ねんどろ化のイラストが公開されていましたよね。
それも可愛かったのですが、
実際にねんどろとしてフィギュア化した楽くんも
格好可愛くてたまらないです。
ウィンク顔とか最高すぎる。
そして、蕎麦(おちょことお箸)もありがとう。
地味に嬉しい。



楽くんの場合、大和くんの時と違い、
当初は原型の画像公開のみが行なわれ、予約開始日も未定でしたが、
つい先日、ようやく予約受付が開始されました。
私も、公式(オランジュ・ルージュ)で予約をしてきました。
ちなみに、公式で注文したのはこれが初めてです。
03gaku.jpg
公式の特典は、シャンパングラスでしたっけ。
是非、楽くんに持たせたいです。



そしてついさっき、特典の台座目当てで
アニメイト通販でも一つ予約してきました。
04gaku.jpg
アニメイト版は店頭で予約しようと思っていたのですが、
現状、いつお店に行けるのか分からないのと、
商品が入荷された時は、一週間以内に、
予約したお店にそれを引き取りに行く必要があるという制約上、
ちょっと大変そうなので、
悩んだ末に通販にしてしまいました。
最寄りのアニメイトまでの往復の交通費を考えたら、
送料を払った方が安いというのも理由としてありました。


もしかしたら、あと一体、
値段が安いところで注文するかもしれません。
とにかく楽しみです!!



アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)【発売日未定】【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 1 【特装限定版】 (早期予約特典:B2半裁告知ポスター(全7種よりランダム1種)/全巻購入特典:B3タペストリー&全巻収納BOX 引き換えシリアルコード付)アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) (撮り下ろしIDOLiSH7ビジュアル使用 A3クリアポスター付) [Blu-ray]アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「Mr.AFFECTiON」Crescent rise




2020-07-30 20:59 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。