SSブログ

【艦これプレイ日記】2020/06/20:資源四種+バケツ(高速修復剤)のカンスト [艦隊これくしょん -艦これ-]

ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のプレイ日記です。
今回は、資材のバケツ(高速修復剤)がカンストした件です。
03kancolle.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD


前回の記事で
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-06-15-1
燃料・弾薬・鋼材(鉄)・ボーキサイトの四種の資源が
カンストしたとご報告しました。
約一週間後の昨日(6/20)ようやくようやく
それらに加えてバケツこと高速修復剤もカンストしました!!!


実を言えば、先月末にもバケツはカンストしていたのですが、
その時は資源がまだだったのでした。
今回はそれら全部がカンストした記念です!!
梅雨イベもいよいよ来週からで、
後は主力の艦娘さんの練度を上げていこうと思っています。



2020-06-21 17:34 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。