SSブログ

ノビタ その26 [飼い猫]

我が家の愛猫・ノビタの画像です。
04nobita_top.jpg

ねことじいちゃん DVD通常版

ねことじいちゃん DVD通常版

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: DVD


最近のノビタくんの画像です。
相変わらず寝てばかり。


外に行く時は、脱走防止でいつもハーネスを付けています。
05nobita.jpg
でも内弁慶なビビりくんなので、
ハーネスを付けたまま抱っこして家の敷地を出ると、
すぐに大きな声でニャーニャー鳴きながら抵抗し、
帰りたがります。
ハーネスを外しても、もう逃げない気もしますが、念のため。



スリッパ大好き。
臭いがあるのか、母のこのスリッパに手や顔を突っ込んでいます。
06nobita.jpg
あと、壁に付けた足にぐっと力を入れた反動で
ぴーんと体を伸ばすのをよくやっています。
かわいい。



おねむなノビタくん(通常営業)。
07nobita.jpg


08nobita.jpg


09nobita.jpg


先日、家の中にいたはずのノビタがいなくなりました。
私が仕事から帰宅したら、
母が「どこにもいないのよ」と言っていて。
私が改めて家中を探しても、やはり見つけることができませんでした。
以前、ノビタが二階のベランダの手すりから落ちたことがあったので、
もしかしたらまたそれかと思い、近所を探しましたが
見つからず……。

でもその数時間後、
ノビタがニャーンと鳴きながらリビングに現れました!

この日は結局、ノビタがどこにいたのかは分かりませんでしたが、
次の日も、家の中にいたはずなのに見つからなくなり、
改めて母と二人で探したところ……
なんと!!
普段は立ち入らない(ドアが開いていない)
弟の部屋のクローゼットの中にいたと分かりましたww
暗さといい狭さといい静けさといい、丁度良かったみたいです。
ホッとしました。



100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ274 ネコとの新生活完全ガイド (100%ムックシリーズ)最新ねこグッズ徹底ガイド (COSMIC MOOK)NyAERA (ニャエラ) 2020 (AERA増刊)キス猫 - すりすり、ぎゅっ、と。 -おじさまと猫(4) (ガンガンコミックスpixiv)猫が西向きゃ(2) (アフタヌーンコミックス)家のネコと野生のネコ




2020-06-11 20:49 
共通テーマ:ペット


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。