SSブログ

艦隊これくしょん -艦これ- 「艦娘+α ぬいぐるみ 浮輪さんセット」と「リフレクター」 [艦隊これくしょん -艦これ-]

ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」とローソンのコラボ商品
「艦娘+α ぬいぐるみ 浮輪さんセット」と「浮輪さんリフレクター」です。
予約して買いました。
51kancolle_ukiwa_top.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD


艦これでは艦娘さん以外のキャラクターも増えてきましたが、
私は今でも「浮輪さん」が一番好きです!
今回のぬいぐるみとリフレクター(キーホルダー)も、即、予約しました!

ローソン店員の浮輪さんぬいぐるみ。
52ukiwa_nui.jpg



赤い浮輪さん。
53ukiwa_aka.jpg


54ukiwa_aka.jpg
ローソンの制服はぬいぐるみに縫い留められていて、
脱がすことはできない仕様でした。



白い浮輪さん
55ukiwa_shiro.jpg


56ukiwa_shiro.jpg



浮輪さんのネームプレート。
字を間違っているのが可愛い。
57ukiwa_name.jpg



そして、浮輪さんリフレクター。
普段の私は、徒歩と自転車での移動がメインなので、
よく使うバッグにでも付けようかと思っていましたが、
汚れるのが嫌でやっぱり開封できませんでした。



(5/10追記)
ガンビーと一緒に撮った写真も載せました。
【艦これ】Gambier Bayとローソン浮輪さん ぬい撮り
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-05-10-4



艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!14 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編 23 雨の日の鎮守府 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト改 舞鶴鎮守府編 二十 艦載機祭り~瑞雲もあるよ♪~ (単行本コミックス)艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 2 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)




2020-05-09 10:15 
共通テーマ:ゲーム