SSブログ

戦国魂×戦国BASARA「秋葉ノ陣」グッズ*石田三成 [戦国BASARA]

戦国魂 戦国BASARAコラボグッズ
http://www.sengokudama.jp/basara/
01bsr.jpg

戦国BASARA烈伝 伊達政宗/石田三成/松永久秀 (電撃コミックスNEXT)

戦国BASARA烈伝 伊達政宗/石田三成/松永久秀 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 吉原 基貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: コミック


今年の二月下旬、秋葉原駅構内の特設スペースにて
「秋葉ノ陣」と題された期間限定ショップがオープンしていました。
ゲーム「戦国BASARA」と戦国グッズショップ「戦国魂」さんのコラボです!
コロナ自粛が促され始めた頃でしたので、
遠方の私は残念ながら伺えなかったのですが、
戦国魂さんのウェブサイトで通販が開始されていましたので、
大好きな石田三成のグッズを注文しました。

トートバッグ・キャンパスアート
02bag_artcampas.jpg


クリアファイル
03clearfile.jpg


モノグラムポーチ(白)・男前コースター
04porch_coaster.jpg


モノグラムポーチ以外は、御歌頭さんの墨絵です。
お金に余裕があったら、徳川家康のも買いたかったです!!



戦国BASARA烈伝 伊達政宗/石田三成/松永久秀 (電撃コミックスNEXT)戦国BASARA4 皇 オフィシャルコンプリートワークスわんにゃん戦国BASARA (電撃コミックスEX)戦国BASARA3 宴 台本全集 (カプコンオフィシャルブックス)戦国BASARA4&4皇 台本全集戦国BASARA 烈伝 真田幸村/猿飛佐助/毛利元就 (電撃コミックスNEXT)戦国BASARA3台本全集 (カプコンオフィシャルブックス)




2020-04-11 19:09 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。