SSブログ

ついていない日 [日常生活]

本日3/26、つい先程、デジカメのデータが破損しました……。
今年に入ってから撮った画像が、全て消えました。


今日は本当についていない日で……。

近所の病院に行った後、自転車に乗ったのですが、
ポシェット型の財布の蓋が開いており、
その中に入れていた保険証を道に落としてしまいました。

また、データを取り込むためのカードリーダーがいきなり壊れ、
新たな物を買いに家電店に自転車を走らせたところ、
お店の駐車場の縁石にぶつかって盛大に転んでしまいました。


保険証の紛失に気付いた時は
生きた心地がしなかったですが、
来た道を引き返したらあっさり見つかりましたし、
自転車で転んでからは体の節々が痛く、擦り傷も負いましたが、
骨折などの大怪我を負うことではなかったので、
まぁいいかと思っていました。
カードリーダーも長く使っていましたので、
壊れたのも寿命でしょう。
自分の不注意のせいでもあるので、
仕方ないと思うことで前向きになろうとしていました。



でも!!
さすがにデータの破損は辛いです。
今日の日中、桜を背景に撮ったばかりだったのです……。
もうどうしようもないことだけれど、泣きたいです。






2020-03-26 18:21