SSブログ

【艦これプレイ日記】2020/03/20:沖波改二+関連任務達成 [艦隊これくしょん -艦これ-]

ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のプレイ日記です。
今回は、3/19に実装された駆逐艦・沖波改二と、
それに伴う二つの任務を達成した件について記します。
・桃の節句作戦「沖に立つ波」出撃!
・再編「第三一駆逐隊」、抜錨せよ!
03kan_okinami_top.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD


祝 沖波改二!
おめでとうございます。
04okinami.jpg


沖波改二関連任務もゆっくりと手を付け、達成できました。
・桃の節句作戦「沖に立つ波」出撃!
・再編「第三一駆逐隊」、抜錨せよ!
前者では菱餅四つを、
後者では特別な家具『「沖に立つ波」私物棚』を貰えました。
05okinami_kagu.jpg


早速、執務室の模様替えを行ない、
私物棚を飾ってみました。
01kan_room.jpg
・ホワイトデーの壁紙
・ホワイトデーカーペット
・秘書艦と提督の机 二型
・弥生の窓
・「沖に立つ波」私物棚
・メルヘンシェルフ



沖波改二ちゃんには、今後も頑張ってもらいます。
02okinami.jpg



艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!14 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編 23 雨の日の鎮守府 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト改 舞鶴鎮守府編 二十 艦載機祭り~瑞雲もあるよ♪~ (単行本コミックス)艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 2 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)




2020-03-21 14:07 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。