SSブログ

LUNA SEA「CROSS TOUR 2020」宇都宮公演の中止 [音楽]

本日2/27と明日2/28は、宇都宮市文化会館(栃木県)で、
LUNA SEAのライブが開催される予定でした。

昨日の夕方、コロナウィルスの感染対策として延期が発表されました。
01lunasea.jpg

CROSS(初回限定盤B)(ボーナスCD付)(DVD付)

CROSS(初回限定盤B)(ボーナスCD付)(DVD付)

  • アーティスト: LUNA SEA
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD



私も両日とも行く予定でした……。
しかも、こういう時に限って席が良かったという……!!!!!
02.jpg
泣きたい。

LUNA SEAの英断を否定するつもりは全く無いですし、
寧ろ、被る損害を思うと自然に頭が下がります。


私は、普段の生活(特に仕事)が辛く、
推しの現場活動を心の支えにして生きているヲタクなので、
その希望が潰されるのは本当にきついです。
やりきれない思いで胸がいっぱいです。
諸々、早く改善すると良いですね……。


そして、LUNA SEAにはまた宇都宮で公演をやっていただきたいです。
それが実現した際には、私も無事に行けますように。



2020-02-27 20:18 
共通テーマ:音楽


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。