SSブログ

アイドリッシュセブン Re:member3*「未完成な僕ら」CD付き特装版 [アイドリッシュセブン]

予約していた「アイドリッシュセブン Re:member」第3巻が届きました。
千さんと大神万理さんによる、
「未完成な僕ら」のCDが付いている特装版です!
09Revale.jpg

アイドリッシュセブンRe:member3巻(完)「未完成な僕ら」CD付き特装版 (花とゆめコミックス)

アイドリッシュセブンRe:member3巻(完)「未完成な僕ら」CD付き特装版 (花とゆめコミックス)

  • 作者: 種村有菜
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: コミック


通常版とどちらにするかで迷ったのですが、
買い逃して後悔するのは嫌だったので、
思い切ってこちらにしました。
CDの表面の印刷が
千さんによる手書きのタイトルのみというのが、
いかにもアマチュアらしくて、とても良いと思いました。


2019-12-22 16:29 
共通テーマ:ゲーム