SSブログ

【ねんどろ撮影】アッシュ・リンクス&奥村英二:BANANA FISH*東武ワールドスクウェア [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

2019年11月下旬。
ずっと行きたかった東武ワールドスクウェア(栃木県鬼怒川)で
ねんどろいどやぬいぐるみの撮影をしてきました。

今回は、友人が持参したねんどろの写真を掲載します。
BANANA FISH(バナナフィッシュ)
アッシュ・リンクス
奥村英二
01bananafish.jpg

BANANA FISH Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)

BANANA FISH Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


BANANA FISHはもろに世代の人間なのですが、
去年、ノイタミナでアニメされるまで全く触れてきませんでした。
そのアニメも楽しく視聴していましたが、
録画ミスにより、未だに最終回を見ておらず……。
(最終回でのアッシュの顛末については一応知っています)

東武ワールドスクウェアには色々な国(エリア)に分かれており、
アメリカの建物を集めた一角もありました。
私たちも「BANANA FISHゾーン」と呼んでいました。


こちらはアメリカンウォーターフロント。
(端っこの一部は日本の港も兼ねていました)
02bananafish.jpg



ニューヨーク中心街。
03bananafish.jpg



ダウンタウン。
04bananafish.jpg



ホワイトハウス前。
05bananafish.jpg



他のキャラクターでも撮影したのですが、
やはりその国にゆかりのあるキャラでの撮影は
気分が全く違いました。
ずっと高揚していました!!
とても楽しかったです。



BANANA FISH TVアニメ公式ガイド: Moment (コミックス単行本)BANANA FISHオフィシャルガイドブックREBIRTH完全版 (コミックス単行本)ANGEL EYES 復刻版: イラストブックBANANA FISH/ANGEL EYES (原画集・イラストブック)BANANA FISH cafe & bar BOOK (バラエティ)BANANA FISH ANOTHER STORY (1) (小学館文庫)BANANA FISH Blu-ray Disc BOX 2(完全生産限定版)BANANA FISH Blu-ray Disc BOX 3(完全生産限定版)




2019-12-01 17:28 
共通テーマ:アニメ