SSブログ

[アイドリッシュセブン]和泉一織くん・十龍之介くんの缶バッジ [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブンの缶バッジです。
16iori_ryu.jpg
・和泉一織(フレフレ!青春賛歌)
・十龍之介(アイナナ警察)

アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray

【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/i7



少しずつ買っているアイナナのグッズも
それなりに溜まってきたので、
「最推しの楽くん以外は、もう買うのを止める!」と
思っているのですが、
今回も店頭で自分の欲に負けてしまいました……。

でも悔いてはいませんヽ(o・ω・o)ノ
買えて良かった。
だって二つともかっこいいですもの!!


17iori_ryu.jpg
一織くんの缶バッジ(正式名称不明)は、
ご存知「フレフレ」の鼓笛隊衣装なので、
見つけた瞬間に(お手頃価格だったのもあって)
即決で買いました。
脳内で一織くんが
「私のバッジを買わないなんて、あり得ませんよね」と
ちょっと偉そうな感じで言ってきたので、
私も脳内で「はい、買います」と返事をしました。

アイナナ警察の十龍之介くんの缶バッジも、
凄くお気に入りです。
尤も、楽くん以外のメンバーについては、
購入に至るまでのハードルを高くしていますので
(特に予算が厳しい)
特別好きなものでなければまず買わないのですが……
こちらも即決で購入しました。

アイナナ警察は、本命の楽くんのを所持していないので、
まったりゆっくり探し中です。
いつか出会いたいです。



アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-11-05 22:53 
共通テーマ:ゲーム