SSブログ

Blu-ray「劇場版CITY HUNTER」新宿PRIVATE EYES [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

劇場版CITY HUNTER(シティーハンター)のBlu-rayです!
09CH_top.jpg


関連記事
【感想「劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYES」】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-02-20-1



久し振りに観た、劇場版「CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES」。
映画館で最初に見た時と同様に、
お約束通りの楽しい展開に興奮させられ、
時にはしんみりとさせられ、心を揺さぶられました!

不思議なことですが、
映像を見ているのは「今」なのに、
印象的なシーンでは、
映画館で観た時の思いが自然にすっと蘇ってきました。
そして、その時と同じ感想を抱いている自分に嬉しさも感じました。


こちらは限定版ということで、特典ディスクの他、
縮小台本と特製ブックレットが付いてきました。
劇場でパンフレットが買えなかった(常に売り切れでした)ので、
特に後者はめちゃくちゃ嬉しかったです。
10CH.jpg

そのブックレットや、舞台挨拶の映像でも触れられていた通り、
要所で音楽がジャストのタイミングで入れられているのに
何度も感動しました。
関わったスタッフさん皆がこの「CITY HUNTER」を愛していて、
劇場版を大事に作ったのだという想いが、
ひしひしと伝わってきました。
ブックレットにあった
「ラーメンを頼んだら、ちゃんとラーメンが出てきた」ことは、
これらの努力や気遣いが積み重なってできた奇跡なんだと、
改めて痛感しました。
素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます。


一番嬉しかったのは、ノンクレジットEDです。
曲は勿論、TM Networkの「Get Wild」!!!!
フェードインするあの瞬間は、何度聞いても、
感動と懐かしさで身震いがします。



【Amazon.co.jp限定】劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(メーカー特典:「『劇場版シティーハンター』オリジナルカラビナ&B2サイズポスター」付)(オリジナル特典:「SDキャラピンズコレクション5種+ロゴ入りトートバッグ」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(通常版) [Blu-ray]CITY HUNTER2 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)CITY HUNTER Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> -VOCAL COLLECTION-(期間生産限定盤)アニメ版 シティーハンター 冴羽獠ぴあ (ぴあMOOK)




2019-11-04 20:08 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。