SSブログ

ぼんち ピーナツあげ×銀河英雄伝説 Die Neue These [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

ぼんちの「ピーナツあげ」と
劇場版三部作が公開中の「銀河英雄伝説 Die Neue These」のキャンペーン!
私もようやく店頭で見つけられたので、早速、購入しました。
11bonchi.jpg



こちらのキャンペーンについては
以前からネットで見かけており、知ってはいたのですが、
「ぼんちのピーナツあげ」そのものが普段から無く
(単に、私が見つけられなかっただけかもしれません)、
今回は買えないのかなと諦めていました。

そうしたら、偶然入ったスーパーで
特売の目玉商品として積まれているのが目に入りました……!!
大興奮で手に取ったものの、冷静さを失っていたせいか、
帝国と同盟それぞれ一つずつを買ったつもりが、
自宅で「さぁ食べよう」と開封しようとしたところ、
二袋とも同盟だったと判明しました。
後で、帝国のも買ってきます!!
(勿論、中身は同じなのは承知しています)
麗しのラインハルト様~~ヽ(o・ω・o)ノ



ぼんちのピーナツあげについては、
多分、今回初めて食べたと思うのですが、
私がたまに食べている100均のピーナツあげより油っぽくなく、
とても美味しかったです。
小袋に分けられているのもニクいww
12bonchi.jpg
これならいくつも食べちゃいますね。
見かけたら、積極的にまた買ってみようと思っています。



銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)銀河英雄伝説 Die Neue These新聞 (サンケイスポーツ特別版タブロイド)銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)銀河英雄伝説 COMPLETE GUIDE (ROMAN ALBUM)銀河帝国興亡史4 ファウンデーション 対帝国(CLASSICS OF SCIENCE FICTION)銀河英雄伝説 10 落日篇 (マッグガーデン・ノベルズ)




2019-11-04 11:21 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。