SSブログ

福砂屋のカステラ [日常生活]

福砂屋のカステラです!
私の憧れ!!
02castella.jpg

福砂屋 カステラ0.6号2本

福砂屋 カステラ0.6号2本

  • 出版社/メーカー: 福砂屋
  • メディア: その他


私はカステラが好きで、普段からちょこちょこ食べています。
お遣い物として買うのは、やはり文明堂さんが多いのですが、
以前からネットで「福砂屋(ふくさや)さん」が有名らしいと知ってからは、
ずっと気になっていました。
https://www.fukusaya.co.jp/

昔、長崎に旅行した時に
自分用のお土産としてカステラを購入したはずなのですが、
お店までこだわった記憶が全く無いので、まず違ったはずです……。
今回、別件で行った新宿伊勢丹にこの福砂屋さんが入っていたので、
思い切って買ってきました。
03castella.jpg

いきなり1号(二千円強)を買う財力は無かったので、
今回は0.6号にしました。
でも実際に食してみたら、
これなら1号を買っても良かったとすぐに思いました。
味が濃厚で、みっちりずっしりで、とても美味しかったです!



2019-11-04 09:55 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。