SSブログ

【艦これプレイ日記】2019/10/25:駆逐艦 朝霜改二の実装 [艦隊これくしょん -艦これ-]

ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」のプレイ日記です。
今回は、駆逐艦の朝霜に改二が実装された件です。
10kan_asashimo.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD


「Remember me」という印象的な英文と共に
片足の一部だけが先に公開された今回の改二。
大方の予想通り、その正体は夕雲型の朝霜ちゃんでした。
11kan_asashimo.jpg
なかなかの装備品も持ってきてくれました。


朝霜・朝霜改は限定グラでしたが、
朝霜改二はこの改二グラになるようで。
ちょっと淋しいような、ホッとしたような……。
12kan_asashimo.jpg

すっかりお姉さんになっちゃったので、
もう「朝霜ちゃん」とは呼べず、「朝霜さん」だなぁと
しみじみと思いました。



艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!14 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編 23 雨の日の鎮守府 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト改 舞鶴鎮守府編 二十 艦載機祭り~瑞雲もあるよ♪~ (単行本コミックス)艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 2 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)




2019-10-25 23:01 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。