SSブログ

かわいいブローチ [日常生活]

職場の服装規定が少し緩めであることから、
制服の胸元にかわいいブローチやピンを装着して
楽しんでいます。
01cookie_bear.jpg

シックな色の糸とビーズで、花の刺繍ブローチ

シックな色の糸とビーズで、花の刺繍ブローチ

  • 作者: 小林 彩乃
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2018/12/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


今年の九月から無職状態をやめて、働きに出ています。
元々、働く必要が無ければ働きたくないと思っているので、
労働は苦でしかないのですが、
ヲタ活動を円滑に行なう為には資金を稼ぐ必要があり……。


仕事に対するモチベーションを少しでも上げようと思い、
普段は推しグッズ(アイナナ 八乙女楽くんのスーツピン)を
制服の胸元に付けています。
02nanja_gaku.jpg
こちらは、池袋のナンジャタウンとのコラボ商品!
猫好きにはたまらない……!!
ト音記号は、楽くん個人のシンボルです。
【アイドリッシュセブン in ナンジャタウン~4th Anniversary Festival~君とナンジャで愛なニャイト!】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-10-13-2



その他、最近になって衝動買いした
スイーツモチーフのハンドメイドのブローチをご紹介します。

こちらはチョコレート。
かわいい。
03choco.jpg



こちらはクッキーのクマさん。
04cookie_bear.jpg

05cookie_bear.jpg
並べて付けたら可愛さも倍増するはず!と思い、そうしたら、
狙いがばっちり当たりました。



その他、職場のロッカーの鍵に推しのアクキーを付けたり、
持ち歩いているボールペンを推しグッズにしたり、
仕事を覚える用のノートをコナンの安室さんのものにしたり……と、
仕事に支障が出ない程度でキャラものを使用しています。

頑張って働きます!



アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (豪華盤) (BD+DVD2枚組) [Blu-ray]劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (Blu-ray)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]




2019-10-25 16:01 
共通テーマ:ファッション