SSブログ

「艦これ」ローソン鎮守府秋祭り二〇一九:前段作戦 [艦隊これくしょん -艦これ-]

「艦これ」運営鎮守府×ローソン コラボキャンペーン
「艦これ」ローソン鎮守府秋祭り二〇一九
02kan_lawson.jpg
10/1より開始された前段作戦に、私も参加しました。
03kancolle.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol. Ⅳ【雨】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD


いつもの通り、
日付が変わった直後に最寄りのローソンに突撃しましたが……
ご存知のとおり、その日は10月1日!
消費税率が10パーセントに変わった直後に、
「五航戦の白桃補給ゼリー」を買いました。

ゼリーは食料品ですが、
おまけのグラスが高いので、軽減税率の対象外となり、
消費税率は10パーセントでした。
04kancolle.jpg


その後、同じローソンにお昼過ぎに行ったのですが、
一部の景品が届いておらず、
私の目当てだった「スペシャルピンズこれくしょん」も無かったので、
夜、もう一度行きました。

浮き輪さんピンの絵柄は、何故かかわいいバージョンでした。
いつもの「キモかわいい」絵でも良かったのに……!
15日からの後段作戦も頑張ります。
浮き輪さんのリフレクターを狙う予定です。



艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!14 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編 23 雨の日の鎮守府 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト改 舞鶴鎮守府編 二十 艦載機祭り~瑞雲もあるよ♪~ (単行本コミックス)艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 2 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱3 (電撃コミックスNEXT)




2019-10-12 09:18 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。