SSブログ

[アイドリッシュセブン]CD「Wonderful Octave」八乙女楽(CV.羽多野渉) [アイドリッシュセブン]

アイドリッシュセブン
RADIO STATION 12HITS!「Wonderful Octave」
八乙女楽(CV.羽多野渉)
01gaku_wonderful.jpg

アイドリッシュセブン 八乙女楽 1st Photo book 楽日和

アイドリッシュセブン 八乙女楽 1st Photo book 楽日和

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: おもちゃ&ホビー

関連記事
【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/i7
【感想@アイドリッシュセブン 2nd Live「REUNION」20190706*ライビュ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-07-07



アイドリッシュセブンのメンバーの誕生日に合わせて発売されている
12HITSシリーズCD「Wonderful Octave」。
私もこちらを八乙女楽くんの誕生日後に購入しましたが、
昨日、ようやくようやくまともに聴くことができました!

というのも、私がメインで使っているPC(Win)が
数年前からスピーカーが壊れてしまい、
音がほぼ出ない状態である上に、
どうもピックアップレンズが汚れていたらしく、
CDやDVDを中に入れても全く認識しない状態でした。
乾式のクリーニングCDを入れて掃除をしても、
直りませんでした。
仕方が無く、二十年ぐらい前のMacを起動させたのですが、
そのままで再生することはできても、
外付けのCDドライブを使わないと
曲のデータをMP3等に変換できないと思い出し……。
(昔使っていた外付け機器は既に廃棄済み)

どうしようかと思っているうちに月日が経ちましたが、
ついさっき、液体を付けて掃除をするタイプの
湿式のクリーニングCDがあるのを思い出し、挑戦。
そうしたら!!!!
三度目でようやくCDを認識してくれました!!!



メンバーが月替わりのソロでラジオ番組を担当するいう設定の、
こちらのCD。
気さくで優しく、男気溢れる八乙女楽くんの魅力が
満載でした。
花火云々の話は良かったなぁ。
寮で花火をやるIDOLiSH7の面々や、
「まだ暑いじゃない……」と文句を言いつつも、
ちゃんと皆の花火に参加する千さんが
頭に鮮やかに浮かびました。


歌唱は、去年発表された「アソシエイト」と、
楽くんver.の「Wonderful Octave」が収録されています。
どちらも嬉しい。
リピートをかけてヘビロテしています。
他のメンバーのも聴きたくなりました!



アイドリッシュセブンRe:member3巻(完)「未完成な僕ら」CD付き特装版 (花とゆめコミックス)アイドリッシュセブン Re:member 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3アイドリッシュセブン マネージャーボストンバッグBOOK (バラエティ)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン TRIGGER-before The Radiant Glory- (花とゆめコミックススペシャル)




2019-10-12 00:01 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。